2011年11月17日木曜日

畑と自分

               
                 昨日、ある映画を観てふと忙しくても乱暴に時間をすごした

      くないなと思いました。

      就農した頃は、ただ野菜を作ることが楽しくて夢中で畑に向

      かっていました。
      
      4年ほど経ったころから自分が作った野菜をおいしい

      と言ってもらい、たくさん売れるようになってきました。

      それが就農10年目にして、ただ作って売るだけじゃなくて

      丁寧に仕事がしたいと思うようになってきました。

      野菜を作ることをもっと丁寧に、確実に進化したいきたい。

1 件のコメント:

あつ さんのコメント...

これで3回目のコメントですが、どうでしょうか?本日、事務所スタッフにブログのこと、紹介しておきましたよ~♪
KATAJYAGAOKAより