2012年11月19日月曜日

夢の国ではない

勇気を出してディールと記念撮影。

ちょっかい出されて大騒ぎ。

行く前の様子、4兄弟の中で唯一もの落ちしない性格の次女。

どこに行っても兄弟ケンカは絶えません。

理由は決まって食べ物とお母さんの取り合い。


   


   いつもの労い、償いの家族サービスにディズニーランドに行ってきました。



   子供たちは何日も前から、しおり作りやキャラクターを覚えたり、係りを決め



   たり、盛り上がっていました。



   大人の方は、前日から出荷の準備に追われれ体調が悪かった私の代わりに



   
  
   嫁はいつも以上に頑張ってくれました。



   当日も袋詰め、出荷作業を終わらせてからの出発になりました。



    
   早朝からみんな揃って鼻息が荒く意気込んでいました子供たちには夢の国に



   映ったかもしれませんが、親の方はまぎれもない現実の修行の世界でした。



   待ち時間の長いアトラクション、混雑で座って食べれない昼食



   下の子2人の昼寝ができないためのグズグズの末の長い抱っこ。



   いつも通り、どこでも始まる兄弟ケンカ。




  
   結局、予定していたアトラクションは待ち時間が半端なく長いため、



   同意のもと、キャンセルにしてもらいましたが、子供は終わってみれば楽し



   んでいた様子だったので幸いです。





   個人的にはもうしばらくは行かなくていいです。ふーー。




   



  




   




   

0 件のコメント: