2012年5月2日水曜日

ズッキーニの花②

このパックだと3本しか入りません。

もっと大きなパックの方がいいかな?

朝9時にはしぼんでしまいます。

これから毎朝こんな感じです。


        ズッキーニの花いらんかね~。


   

   今年から初めて花を出荷してみようと思います。




   先日、卸先の紹介で外食のバイヤーさんとお話した時、あれば買いたい



   と言ってくださったきっかけでやってみました。




   レストランでは花に肉などの具を入れて焼いたり揚げたりするようです。





   花は今日咲いた花でないと実から取れてしまいます。



   とてもデリケートなものなので、収穫、出荷を色々試行錯誤していきたいです。




   なにかいい案あれば教えてくださ~い。
      

0 件のコメント: