2011年12月6日火曜日

坊主頭

散髪後読書に夢中のJYAGA太朗

           「坊主の息子は坊主」 

    父親が坊主にしているとその息子はたいてい坊主

    嫁が幼稚園で聞いてきた定説

    
    私も大学2年からかれこれ16年坊主で通している。

    JYAGA太朗も生まれてから

    ずっと私がバリカンで刈っているので当然坊主だ。 

   
    頭の形は父親ゆずりでとても良い。

    
    なので二人ともこの頭が、一番楽で気に入ってる。

2 件のコメント:

モコ さんのコメント...

なるほど~(笑)

うちの子も夏は大体『坊主頭』ですよ。
乾くのも早いし、触ると気持ちがいいから
いいですよね。

でも、うちの子はホント頭の形が悪いから
坊主にすると・・・(涙)

JYAFAOKA家の男子は
形がよくて羨ましいです。

JYAGAOKA (岡田 耕治) さんのコメント...

もうひとつ自慢できるのは、歯並びです。

ちなみに髪の毛は天パなので伸ばすと収拾がつかなくなり大変なことになってしまいます。息子も同様。

遺伝子って怖いですね。