2012年7月7日土曜日

修行

子供が小さいうちが一番よって言われるけどね。


3女はデッキの角と勝負して額を割りました。

お祭りでお弁当。



        出荷もなく天気も悪かったので、久々に家族の日になりました。




   近くの駐車場で子供と自転車で追いかけごっごをしたり、リレーしたりしました。




   昼から自家製の焼きそばとおにぎりを持参し、成田の祇園祭りに出かけました。





   子供たちはお祭りで興奮モードで楽しそうでした。




   3女が最近、なんでもやりたい年頃になりかなり手を焼いています。




   お出かけ好きの嫁も子供と出かけると修行になると言い出しました。




   出先では決まって年配の女性の方に大変だねと労われます。





   下の二人はお母さんじゃなきゃと嫌だというので私はすっかり任せて楽してます。




   


   後2週間もすれば夏休みになります。





   また今年も母と子の熱いバトルが見られそうです。





   



   

0 件のコメント: