2012年7月26日木曜日

久松農園視察

お土産にいただいた加工品セット

落花生畑にスプリンクラーセットしに行きます。

半日かけるとよく湿ります。

真っ盛りのひまわりと絶好調の長男

上から見たひまわり畑




    
        注目農家の一つである、茨城の久松農園に視察兼勉強会に行ってきました。


   

   
   新規就農は家族経営が多い中、人を雇用して上手に経営されていていました。




   とても合理的でクールなんだけど温かい魅力的な方です。




   職場も働きやすいようにハード面、ソフト面ともに整っていました。




   とても参考になり、実践したいことも多くありました。




   これからもますます活躍していくだろう久松農園に負けないように、頑張りたいと




   強く思いました。




   


   おみやげにいただいたカレーをいただきました。



   夫婦揃って絶賛しながら食べました。









  





   




   




   
   

0 件のコメント: