2012年1月17日火曜日

できないこと

四人寄れば文殊の知恵?

        自分の知識のなさにビックリしています。

   「六次産業ってなんだろ?」

   
   36歳といえば、もういい大人です。社会に出て10年以上経っています。

   なのに、お恥ずかしながら社会情勢、政治経済、他いろいろ当たり前に

   知っているであろうことが、興味がないあまりに知りません。

   パソコンもそのひとつでした。
  
   メールを覚えたのもここ最近です。
  
   
   これからいろいろな人と出会い、いろいろな話をするなかで、キャラや情熱だけ

   でやっていけるかやや心配ですが、私にはそれぐらいしかありません。

   
        できないことを必死になって出来るようにするより、出来る人に助けてもらい

   ながら、いっしょになにか作り上げていくのが理想です。


   これからもたくさんの知識や技術より、いろいろな人との出会いに期待したい

   です。

   他力本願だって言われそうですが、今は技術よりつながりだと思っています!。

   

   六次産業は、例えば米農家が自前の米で、せんべいを作って自分で売ること。

   一次、二次、三次産業をまとめてやっちゃうこと。

   今日、教えてもらいました。

0 件のコメント: