2012年1月22日日曜日

ひとり暮らし

今日は声が聞こえないなー。

     ただいま、ひとり暮らし生活です。

     年末年始、ろくに休まず出荷していたのでお休みも兼ねて、実家に

     嫁が子供らを連れて帰省しています。

     私も雨が降っているのもあり、農作業お休みモードです。

     ここぞとばかりにお話したい人に連絡し、じっくり話をしています。

     しかし家に帰るといつも賑やかな(うるさい?!)家も

     今日はひっそりしています。

     
     子供が小さいうちは、母と子は一心同体といいますが

     自営業のうちでは、父親もいつもいっしょにいるので、いないとなにか

     穴が空いたようで、もの足りません。


     人は忙しい思いをするから、ゆっくりした時間を楽しめる。

     人はしんどい経験をするから、よろこびを感じる。

     いつも騒がしいから、静けさがいいと感じ・・・ない。

    
     私はいつも賑やかでいいみたいです。


     
     はやく帰ってこーい。(^o^)/

0 件のコメント: