2012年1月18日水曜日

結界の先は戦場

台所と居間の間にある壁。我が家の暗黙のルール



         我が家には子供にはまたげない結界があります。

   日々その結界の向こうで戦いが繰り広げられています。

   
   メンバー紹介

   長男(JYAGA太朗) 合理的な物事主義で結果重視。唯一の男で頼りになる

                ことを期待しているが、めちゃめちゃ怖がり。

   
   長女(JYAGA里) 人に尽くし認められることに喜びを感じるタイプ。

               兄弟の世話を一手に引き受けみんなの人気者。

               が、認められないと逆ギレする。
  
   
   ちなみに、長男の性格は私に、長女の性格は嫁にそっくり。

    
    
   次女(JYAGA乃) 猪突猛進、自信満々、嫌がらせ大好き。日々、上の二人に

               嫌がらせをするも、逆にやりかえされひどい目にあっている。


   三女(JYAGA花) みんなからかわいがられる得な存在。マイペースで、

               穏やか。盗み食いが悪い癖。

   そして、4人の共通点は人見知り、食いしん坊、お母さん大好き。

   
   みんなそれぞれ性格が違うが、本当に面白いメンバーが集まった。

   ケンカやいざこざは絶えないが、それもまた楽しい。


      結界・・・聖なる領域と俗なる領域を分け、秩序を維持する為に区域を分ける事

0 件のコメント: